グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お支払い・プラン >  お支払い方法について >  銀行振込み(年間契約)

銀行振込み(年間契約)


銀行振込みによるお支払いは、年間一括払い(年間契約)のみで取り扱っています。
  • お試し版からのアップグレードの際は、弊社にてお客様のご入金が確認できた日から2営業日以内にご希望のプランへアップグレードされます。
  • 契約は自動更新となり、有料版へアップグレードされた日を契約日として1年後が次回契約更新日となります。

お申込みからアップグレードまでの流れ

  1. 管理画面からアップグレードのお申込みを行います。お申込み方法はこちら
  2. 弊社より、お支払金額・お振込み口座・ご入金期日を記載した「ご請求に関する案内メール」を送付します。
  3. メールに記載されたご入金期日までに、指定の銀行口座へ年間ご利用料金のご入金をお願いします。
  4. 弊社にてご入金確認後、2営業日以内にご希望のプランへアップグレードします。
  5. アップグレード完了後、弊社より「有料版登録完了」メールを送付致します。

※ 管理画面のURL・ログイン情報およびフォーム等のデータは変更されることなくアップグレードされます。
※ お振込み手数料はお申込者様のご負担となります。
※ ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※ 1年単位でのご契約となり、ご契約期間中の解約があった場合も残りの期間の払い戻しはできませんのでご注意下さい。

契約更新について

有料版へアップグレードされた日を契約日として1年後が次回契約更新日となります。

お支払いサイクルの例

  1. 契約更新日の2ヶ月前に次年度分ご利用料金の請求書をメールにて送付させていただきます。
  2. メールに記載されたご入金期日までに、指定の銀行口座へ年間ご利用料金のご入金をお願いします。

※ 契約更新日までにお客様からのご入金が確認できない場合は、契約更新日にサービスを停止させていただきます。
※ ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。