グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  【お詫び】QuboREQUESTアクセス障害および復旧のお知らせ(2018年7月4日)

【お詫び】QuboREQUESTアクセス障害および復旧のお知らせ(2018年7月4日)


Qubo REQUESTご利用者の皆様へ


平素よりQuboREQUESTをご利用頂き、誠に有り難うございます。

昨日(2018年7月4日)19:00頃から、一時的なサーバ負荷の増大によりQuboREQUEST管理画面および公開フォームへの断続的にアクセスしづらい状況となっておりました。
同日19:50頃には、正常にアクセスできる状態に回復しております。

ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

障害発生日時 2018年7月4日(水曜日)19時00分頃~19時50分頃(障害時間:約50分間)
障害内容 QuboREQUEST管理画面および公開フォームへの断続的にアクセスしづらい状況となっておりました。
影響範囲 ・QuboREQUEST公開フォーム
・QuboREQUEST管理画面
原因 一時的なアクセス集中によるサーバへの高負荷

ご不明点等ございましたら、下記サポート窓口までお問い合わせください。
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

======================================================================

株式会社アーティス
本社 〒430-7720 静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー20階
TEL:053-459-1700
FAX:053-459-1701
メールアドレス : qubo-support@asobou.co.jp

======================================================================