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ユーザー管理について(管理者のみ)


管理画面にログインする際のID・パスワードの変更や、Businessプランのみログインユーザーの追加や操作権限設定が行えます。
注意事項
ログインユーザーの新規作成および、操作権限設定はBusinessプランのみ行えます。

操作方法

※アカウント開設時に作成されたユーザーは削除できません。

ユーザー管理トップ


ユーザー情報設定画面(ユーザー情報の設定・編集)

1 ユーザー名 対象ユーザーの名前を入力します。管理画面ログイン後、画面の右上に表示されます。
2 ログインID 「半角英数4文字以上」でログインIDを入力します。
3 パスワード 「半角英数6文字以上」でパスワードを入力します。
※セキュリティ強化のためユーザー情報を変更する度に入力する必要があります。
4 メールアドレス 対象ユーザーのメールアドレスを入力します。
5 ユーザータイプ
(Businessプランのみ)
「管理者」または、「一般」のどちらかを選択します。
※管理者は管理画面のすべての機能が使用できます。
※一般は管理画面の操作できる権限および、対象フォームを指定できます。
6 フォーム選択
(Businessプランのみ)
ユーザータイプで「一般」を選択した際に表示されます。
「操作権限」で指定した権限の対象となるフォームを選択します。
7 操作権限
(Businessプランのみ)
ユーザータイプで「一般」を選択した際に表示されます。
対象ユーザーの操作可能な範囲を指定します。
最後に、画面最下部の「この内容で登録する」をクリックして登録・変更完了です。