グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Qubo REQUEST

無料体験版


無料体験版に関するQ&A


無料体験版お申込みフォームにある「管理画面URL」とは何ですか?

管理画面URLでは、お客様の管理画面URLに必要なアカウントIDを入力していただきます。
アカウントIDは、お申し込み後に変更することはできません。
管理画面URLの形式 https://req.qubo.jp/アカウントID/login

※半角英数4文字以上で設定できます。
※記号は半角ハイフン(-)、半角アンダーバー(_)が使用できます。

また、アカウントIDは、作成するフォームの公開URLにも使用されます。
公開URLの形式 https://req.qubo.jp/アカウントID/form/フォームID

※半角英数で設定できます。
※フォームIDは、管理画面の「環境設定>基本情報・公開設定>公開URL設定」で設定します。

無料体験版はすべての機能が使えますか?

Businessプランと同じ機能を14日間ご利用いただけます。
作成できるフォームの上限は5つまでです。

お試し版で作成されたフォームの上部(ヘッダー)には、お試し版の案内が表示されますが、有料版へお申込みいただいた後は、自動的に非表示になります。

無料体験版の期間延長は可能でしょうか?

延長可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
ただし、延長の理由及び、アカウントの状態によっては延長ができない場合もございます。ご了承ください。

ご意見・ご要望フォーム

無料体験版の利用を停止したい場合はどうすればいいですか?

体験版のご利用開始から14日間が経過しますとアカウントは自動的に削除されます。また、登録されたデータは弊社にて完全消去しますので安心してご利用ください。
前もってアカウントの削除を希望される場合には、ご意見・ご要望フォームよりお問い合わせください。

ご意見・ご要望フォーム

今すぐに有料版へアップグレードできますか?

有料版へのアップグレード時に「クレジットカード払い」を選択いただければ、決済完了後すぐにアップグレードが完了します。

お試し版から有料版へのアップグレード方法はこちらをご覧ください。(サポートサイト)